おこ

この間のこと。

私のことなの?

気にしないようにしたけど、やっぱ、怒りがふきあがって気になってる、、

あとアスペに障害者とか、言われたくないんだけど・・・苦笑

そんなこと思ってたんだ。ショック。。

何回も思い返してるけど、やっぱり、私のことみたい・・・??

もうあの学校、おわってる・・・ついには悪口大会。

あの人たちは自分が正しいとか、思ってるつもりなのかねえ?

私が障害者で、自分たちはそうじゃないって?? は・・・?

なんかもう、自分以外誰を信じていいのか、わかんない。

願いが叶ってなかったら、きっと不安で荒れてた。

叶ったから気にしないけど。

あの計画を達成するまでは、こんなことに気をとられてるヒマない。

せいぜいクソ同士つるんでろよ。こっちはお前らとは違う、いい意味で 笑

あーーーーー、すっきりした!